
じゅっきーマウスのナンパーランド

どんな洗練された大人の中にも、 外に出たくてしょうがない 小さな子供がいる。 - ウォルト・ディズニー -

459 vs コリドー

 

『飛行機遅れたニダ。今日はおとなしく胸の筋トレしよ٩( ᐛ )و』

 

 

 

 

 

連絡が途絶える

 

 

 

 

 

ぐぬぬ...どうなってるんや...

 

 

 

 

 

 

2時間後...

 

 

 

 

 

 

『新着メッセージがあります』

 

 

 

 

 

  シュッ(スマホ画面をスライド

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spartan_ex:20170426005810j:image f:id:spartan_ex:20170426005840j:image

『welcom to tokyo』

 

 

 

 

  3月某日

 ギャルル東京無事到着〜 ニダ٩( ᐛ )و

 

 

 

19:30
新橋駅SL広場。459勢と待ち合わせ。

 

・・・・・

 

『何時に集まるんでしたっけ?』
『新橋行った方がいいんすか?このまま渋谷にいていいんすか?』
『連れ出してしまいコリドーは行けないかもです』
ギャルルが自分を充電なう』

 

 

ぐぬぬこいつら

 

伝え方が悪かったのだろうか?それともやつらの理解力がないのだろうか?

 

 

まあいい。

 

 

待っている間に、

コリドーでのナンパ戦略を再確認しておく。

f:id:spartan_ex:20170512155839j:plain

(最近クマに似てるとよく言われるじゅっきーさん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「コリドー街 大攻略マップ」

自分以外が初コリドーのため、

簡易マップと注意点を書いておいたもの。

LINEのノート欄にメモ。

 

-作戦-

21時以降はレッドオーシャン化が予想される。バーも満員電車状態になるため、遅くとも20-21時頃には入店したい。AMOGingに注意。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゅっきーも夏ぶりのコリドーで不安だが、準備はばっちりだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:spartan_ex:20170512155751j:plain

(全然こねぇ) 

 

 

 

20:15

私用を終えて来てくれたバレンチンさんと合流でひと安心( ;∀;)ていうか、暇なはずの他のやつらなんでまだ来ねえんだよw

 

バレさん「銀座はお祭りでもやっとるの?」

※すみません、いつもどおり人が多いだけですw

 居酒屋へ

 

 

21:00

やっと全員集合して、乾杯!(T_T) 

f:id:spartan_ex:20170512160711j:plain

そして、

 

22:00
459勢withさつまんこ会 たかトシ は、

 

ついに、

新橋側からコリドーに突入した!

f:id:spartan_ex:20170512160432j:plain

もう22時...22時...(´;Д;`)

 

「ここがコリドーなんすか!」

「で、どこまでがコリドー?」

「カラオケとかあるんですか?」

「バーは?」

こいつら。。まったく俺の「大攻略マップ」読んでない!!!

 

 

すぐに東北から来た6人組に声かけする。ギャルルの連れ出し打診が通りかける。


慣れない場所で連れ出し先に少し悩むじゅっきー。すかさず、ギャルルが「近いとこのがいいですよ」とアドバイスをくれた。困った時いつも助けてくれるギャルルは心強い。さすが自分を充電してきただけある

f:id:spartan_ex:20170512160806j:plain

エビスバーを打診。女子同士の会議の末・・・

 

ジャンケン対決へ。

 

459vs東北 勝ったら連れ出しw

459代表は我らがブラちゃん

 

金髪がコリドー街に映えるぜ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負け(´;Д;`)

 


それからは、3組に分かれてナンパすることに。

 

・バレさん&たかトシ
・じゅっきー&ギャルル
・ブラウニー&デニム


まずはスト。

オープンはするが、軽くいなされ続ける。

 

「あかん」放流。

「こりゃあかん」放流。

「あーあかんあかんあかん」放流。

ギャルル...塩対応されたあと、女の子の前で心の内を声に出しすぎw

 

時刻は23時...あの場所へ行くことに。

f:id:spartan_ex:20170512160516j:plain

店内から溢れ出るテストステロンで満たされた階段を降りていく。

f:id:spartan_ex:20170512160529j:plain

聴こえてくるEDMに気分が高揚し始める...。

 


300barイン!

満員電車!男祭り!!イン!

 

1000円弱で3枚のチケットをそれぞれ購入し、並んでる列にいる2人組に話しかける。 

「ここ最後尾?」
「あっちだよー」

あれ、あっちか。指差されたほうに行く。

店員「列はあっちです!」

 

いきなりの洗礼w

 

 

行列に並び、お酒を買い、人を掻き分けサージング...どころじゃない。酒を飲めるポジションを探すのにも一苦労なほどの満員電車状態だった。ギャルルは大丈夫だろうか?なんせ459の電車なんて...

f:id:spartan_ex:20170512160611j:plain

これだぜ?泣

 

心配してギャルルのほうを振り返...

 

 

 

  

 

f:id:spartan_ex:20170512161322g:plain

f:id:spartan_ex:20170511025053p:image

 

f:id:spartan_ex:20170512162015g:plain

音楽にノッている...?しかも、かなり。見渡す限り店内で1番、楽しそうだ!!

まさかこれは...。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後日この時のことをLINEで聞いてみた。

 

あれは、Twitterとかでよく見る認識作業とかいうやつか?

 

 

ん?ダンサーとしてはビートがかかるとつい...

音に対する認識作業ってやつ?

 

 

・・・・・

 
・・・元ダンサー?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ギャルル「じゅっき〜アモッグしてくるわ〜」

テーブル沿いの男女ペアに目をつけたギャルル。男のほうは少し垢ぬけない感じ。

 ※会話は聞こえないので想像です

ギャルル「番号教えてや〜」 

 ↓

見るからにシカトされとる

さすがに諦めた様子のギャルル

 ↓

ひくと見せかけてまさかの二度目アタック

 ↓

ギャルル「番号教えてや〜」

 ↓

フルシカト

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

♪あーあーあああああーあーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

♪あーあーあああああーあーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

 

 

 

ギャルルゥゥぅぅぅ(ほたるぅぅぅぅぅ)

 

 ギャルルールルルルーギャルルールルルルー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spartan_ex:20170512160629j:plain

f:id:spartan_ex:20170512160645j:plain

 

 

ガハハハハハハハ

 

 

何組かに雑に声かけて1杯だけ飲んで、見せ場なく300Barを退店!同系列のバーへ移動を開始する。スマホで位置を調べていると...ギャルルが消える。

声かけに行ったことに、じゅっきーが気づいてなかったようだ。良い反応だったが、気づいたら逆3状態だったらしい。Lゲだけしてきたところで再会した。コンビの今後に暗雲が立ち込めた瞬間だったw

 

バーに入店。別店舗の余ったチケットで入店することができるはずだ。

 

店員「その券は使えません」

 

ん?(。・ω・。)

 

店員「11枚綴りのやつじゃないと別店舗では使えないんですよ」

 

ほう?(。・ω・。)

 

 

クシャ (ギャルルがチケットを握り潰す音)

 

 

 

やめじゃやめ!

 

バレさんを銀座に置き去りにして、じゅっきーとギャルルは渋谷へ向かったのだった...。

 

 

459勢の結果:

バレさん ⇒翌日の私用とたかトシが別用で離脱のためソロでコリドーに居残り

じゅっきー&ギャルル ⇒コリドーで認識されず

ブラウニー&デニム ⇒開始後30分で渋谷へ敗走(金髪が全く刺さらなかったらしい)