
荒れるO街道-15人のスト師たち-

昨日のことを考えながら目を覚ますと、電話が鳴る。

雪で高速道路が閉鎖、翌日までM山に待機するように告げられた。ナンパ祭り2日目が始まった。

f:id:spartan_ex:20170421181404j:image
 
 
f:id:spartan_ex:20170421181407j:image
 
マルさんが道後温泉に誘ってくれたが、睡眠を優先。
キャリーバッグを引きながら朝ストをしたあとネットカフェで寝落ちした。
f:id:spartan_ex:20170421181619j:image
 
夕方。
少し早めに街へ。たくろーさんと合流。彼は今年に入り出撃するたびに即っている。Twitterのイメージから紳士な方なのだろうと思っていた。
 
 
ギラギラしとるやないかい!w
すでに臨戦態勢なのがわかったので、3分後にはコンビで声かけにいく。
 
 
やべぇ...
 
 
 
 
やべぇ...
 
 
 
 
 
 
 
こいついろいろやべぇ...!!ww(褒め言葉です)
 
 
 
LINEと衝撃をゲットして飲み会へ向かった。
 
19:00 飲み会開始
みんな連れ出しとかで全然間に合ってないw
 
ガラッ!
見知らぬ人。一瞬場が静まる。
 
 
噂のトムさん?
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
ギャルルやないかい!٩( ᐛ )و
f:id:spartan_ex:20170421181756p:image
(元jujuイメージ画)
 
髪型を変えてて一瞬では誰も気づかず。
(その後来たSafariさんは15分くらい気づいてなかったw)
 
 
全員集合して、
f:id:spartan_ex:20170421174512j:image
 
 
21:00
昨日の倍の数のスト師が解き放たれた大街道。
じゅっきーはもちろん、
 
ギャルルとコンビで19ぜーーー٩( ᐛ )و
 
 
〜〜作戦会議〜〜
ギャルル「やっぱりwada君みたいに誠実系で行ったほうがいいんとちゃいます?」
 
じゅっきー「ほんとそうかもしれん!」
ギャルル&じゅっきー「今日は誠実系で行きましょ!」
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
1声掛け目
 
じゅっきー「ちーーっす✌︎」
ギャルル、苦笑
 
ギャルル相席屋行きましょう」
じゅっきー、苦笑
 ギャルルは諸事情によりM山では声かけグダ
 
歩いていると女の子と和んでいる仲間達を何組も見かける。昨日とは違いLINEにどんどん連れ出し報告が入ってきた。
 
 
飲み屋街でキャバ嬢に声かけ。
 
ガンシカ。
 
自転車に乗ろうとしているリクルートスーツに声かけ...あっ居酒屋の黒髪子
 
「がんばってくださいね〜ニヤニヤ」
 
その一部始終を見ていたのがバイト中の、昼アポをドタキャンされた夜這い子
そう、これがM山や。現実を目の当たりにしたじゅっきー、、
 
「よし、相席屋行こ!」w
 
 
相席バーの看板を眺めてたら、入ろうとするギャル清楚系の2人組が。ギャルルが声かけ。さすがのギャルル、得意の時間制限を使ってあっさり連れ出し確定。
 
居酒屋へ
  
 
M山3連れ出し目 コンビ(ギャルル)
20代前半の2人組/OL
 
ギャルル担当→背高子
じゅっきー担当→ギャル子
 
ギャルルとのコンビで不安なところはほとんどない。ギャルルが時々ニヤニヤしながら足をツンツンしてくるくらいか。笑
 
ただ一つ、高知で辛酸を舐めたあの日のことが頭をよぎる。
 
 
 
でもね、
 
 
 
この日の食いつきは...オレやったんよね!!!
 
 
ガハハハハハハハハ
ギャルルは「怖い」と言われてました。
 
 
さておき、背高子は流されやすそうな性格だが、ギャル子の自己主張が強い。いまいち主導権が握れず時間が過ぎてしまい、放流するべきか迷う。
 
ダメ元で30分限定のデートセパを仕掛けてみた。
 
 
 
女の子同士の相談タイム
 
 
 
くそっまたか。
 
 
 
 
 
通った。
 
 
 
2人きりになると良い雰囲気になり、タイプだと言ってきたり、相席バーよりじゅっきー&ギャルルのほうが遥かに楽しいと言ってきたり。ホテルに連れ出せるだろうか?
 
「今日は急遽泊まることになって、ホテルが空いてなくて、ラブホ改装した怪しいホテルに泊まっとるんよね」
 
ホテルの話題から誘導。
 
「そういうつもりなの!?何かしたら(ち○こ)ちょん切るから」
 
グダられながらも、飲み物を買ってホテルin。
制限時間残り15分。
 
 
そこからは戦いやった...w
30分が経ち、背高子を気にかけるギャル子
しかし、ギャルルがうまくやってくれてるようだ。背高子から「バーでまだ飲んでる、場所もよくわからない」とLINEが返ってくる。 
ギャル子が鞄の奥深くにスマホをしまう。それを見逃さずギラつき。
 
「ワンナイトは絶対イヤ。私のことが本当に好きってのが伝わってくるようになってからじゃないと」
 
少しイライラしてきた。。グダ崩し。効果なし。お互いの価値観を認め合う、、つもりが熱弁vs熱弁になり逆に雰囲気が壊れるw
 
「もう行こっか」外に出ようとしたけど、そこから動かないギャル子。ここだ。
 
 
ベッドになだれ込めいーーーーー
 
 
 
 
 
スカートの中に手を入れる...
 
 
 
 
質問責めされる。
これが最終テストだったのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
なぜか何も答えられなかったw
 
 
 
 
 
ほら、何も言えんやん」
 
 
 
 
 
負け
 
ギャルルのほうは、バーを出てホテルへ向かう時に電話がかかってきて、背高子の態度が急に変わったらしい。またギャルルの足を引っ張ってしまった...。
 
 
 
0:15
解散してすぐ、
大街道を歩いてると目立つ2人組の女の子がいた。
 
派手な髪色。
若そうな雰囲気。
 
当然声かけ。短い前髪の金髪をいじる。
 
「今来たばっかやけん1軒目行ってまた会ったらね」
よくあるやつ。15人以上のスト師がいる今日、もう一度会えるわけがない。そう言いつつ、その場を離れようとしない2人、押せばいけそ...
 
あれ?
 
なんかギャルルからやる気が感じられんwww
 
連れ出し負け直後、お互いに粘る元気がなかった。こっちからその場を立ち去った。
 
 
 
 
 
みんなと楽しく声かけして少し回復。
テンション高めの2人に声をかけにいくと、ブラウニーがサポートに。ブラウニーのテンポとイジりが疲れてる俺に染みた。
 
 
M山4連れ出し目 コンビ(ブラウニー)
ハタチの2人組/JD
 
ブラウニー担当→チョココロネ(髪型がチョココロネだとブラウニーがイジってたから)
じゅっきー担当→前子(美容室で失敗して前髪が変)
 
f:id:spartan_ex:20170421185027j:image
昭和なバーと、昭和なマスターを見て4人で盛り上がる。前子の隣で和みやすい。ブラウニーの位置は...やりずれぇwww ただ前方からのサポートが心強い。なんだこの席。
 
2人とも彼氏持ち。しかし察するに以前にもナンパされてワンナイト経験がある。
 
調子に乗ってチャラく接しないように気をつけつつ、ディスりを入れながら和み。前子は彼氏がいながら30歳くらいの人のことがずっと好きでセフレ関係だったことが発覚。
 
最初難しいかと思っていた前子とは次第に恋人のような雰囲気に。反対に軽いと思ってたチョココロネが堅い。
 
 
デート打診。
 
前子「30分だけデートしよだって〜エヘヘヘ♡」
 
チョココロネ「おまえら、30分離れたら戻ってこんやろ」
 
1週間前に遊びはやめると前子と誓ったらしい。くそっ。ナンパはタイミング。4人一緒に退店。
 
2人の自転車置き場へ。
前子がカラオケのトイレへ。一緒に行く。
 
トイレ前
 
 
壁ドンッ(風)
 
 
目をつぶる前子とキス
 
 
前子「エヘヘヘ、にやけるわぁ」
 
 
 
そのままセパりたかったが...
チョココロネの元へ
 
 
いない。
 
 
ブラウニーよくやってくれた...!!!
 
 
 
 
 
 
しかし結局再合流してしまい、しつこく粘るも逆放流。
 
 
 
 
 
負け
 
 
 
午前3:30
土曜とはいえ、焼け野原となったM山。
 
まだやる気はある。しかし心はもう諦めかけてる、そんな状態。
 
言い争いをしてる2人組。道に迷ってるようだ。声をかけて道案内して放流しようとした。
 
f:id:spartan_ex:20170421192351j:image
f:id:spartan_ex:20170421192357j:image
暗闇から突然小走りで現れた元ガンシカ王。
ナンパモードに切り替わる。
結果はダメだったが、打診することが大事だということ、諦めない心を思い出させてもらった。
 
 
 
声をかけ続ける。
 
 
食べかけの玉子をもらったり
 
車でホテルまで送ってもらったり
 
焼け野原をゆく、どんりざくんと雨宮くん(現 パージ)に会ったり
 
 
最後までやりきった。
 
 
全員が、1919会長の誠ニさんとさつまんこ会長の中島くんのW会長連れ出しの行方を気にしてLINEを眺める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中島くん即
 
2人の話を聞くためにホテルの一室へ。
 
その帰り、GTに出撃する誠ニさんとたくろーさんと明るくなった大街道を歩く。
 
銀天街手前の横断歩道でお別れ。
なんだか、即った後女の子と別れる時のような寂しい気持ちになった。ブロックされたり、自分から連絡を絶ってしまったり、もう2度と会えない子もいる。
 
 
でも、この2人とはまた会えるだろう。
 
たくろーのむつこいナンパスタイルもまた見ることになるのだろう...
 
  
ホテルで1時間寝て、駅へ。
じゅっきーはナンパのために帰省したわけではない。
姪たちとの待ち合わせの10時まであと2分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『新着メッセージがあります』
 
 
 
 
 
着いたかな?
 
指紋認証スマホのロックを解除する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『9時58分挿入!あり?
   承認頂けるならSafari 2即です。』
 
 
牡蠣の国のカリスマが「M山のGTは10時まで」を証明した瞬間だった。
 
 
 
 
 
 
さつまんこ会がM山に来ることになった経緯はこちら!→459遠征でヨイヤサ~ 前編 - マルナンパ~ハ ヨイヨイ ヨヤサ~