じゅっきーマウスのナンパーランド

どんな洗練された大人の中にも、 外に出たくてしょうがない 小さな子供がいる。 - ウォルト・ディズニー -

M山〜さつまんこ会歓迎編〜

2月某日

木曜日、人がまばらな地方都市のストリート。新しいカフェやバルの位置を確かめながら歩く。

運転免許を取得して、20km以上離れた"最寄り"のローソンに自力で行けることが嬉しかった。そんな地元から100km以上離れたこの街。wadaはなぜかいつもローソンの前で待っていた。アマンダ向かいのセブンではなく。wadaもきっとローソンが好きなんだろう( ´ ▽ ` )

 ※アマンダコーヒーは、連れ出しの聖地とも言える使い勝手の良いカフェ

『焼け野原なうでーす』
合流してすぐ荷物を持ったまま1声かけ目で連れ出して行ったブラウニーは、ひと月ほど前にこの街から東京へ旅立った元ガンシカ王。
1時間後デニムも合流したが、ホワイトはインフルエンザ...。いつものメンツは揃わなかった。
ホワイトが布団から飛び出すほどの即報を。
 
4ヶ月ぶりのM山。
さあ、ゲームのはじまりだ!
 
 
 
 
 
間違えた。
 
 
 
 
 
さあ19ぜ!!!
 f:id:spartan_ex:20170420163648j:image
(459ナンパ祭りとはなお吉さんが企画し、459-1919会が主催するゲスで真面目な男たちのイベント)
 
 
 
 
金曜15時
LINEを待つ。前日のストで昼アポを取り付けた女子大生。「夜這いについて」のレポートをツイキャスしながら書いていたという夜這い子。そんな話を聞くとむらむらが止まらない。
 
 
 
なのに、、、
 
 
 
『彼氏が帰してくれないの』
  
 
 
昼アポドタキャン!
昼這いが叶わず、ここから長い週末が始まったのだった。
 
 
 
19時 さつまんこ会歓迎会
 
陽気な方。BEER大好き。じゅっきーと同年代。アイコンと違い髪の毛アリ。いつかコンビ即&夢落ちしたい。
 
イケてるスト師。M山のキャッチとすぐに仲良くなり、ナンパを応援されるほどのコミュ力。
さつまんこ会会長。さつまんこ会の名付け親。
 
今回は来られなかったが、飲み会中にTV電話してもらう。自宅でオフ状態にも関わらず電話に出てくれたカメ公さんwありがとう!ファッショニスタとの噂。
 
f:id:spartan_ex:20170420174121j:image
(なお吉さんツイートより)
さらに、この日ストナンデビューとなるアララギくん(現 たいが)が加わる。
 
中島くん「誰が一番タイプか選んで!」
 
スト師ども「うぇーーーいww」
 
イケメン選手権
 
f:id:spartan_ex:20170420174529j:image
はい、こんな感じで(笑)
20時半頃ナンパ祭りスタート!
 
店員の中で一番タイプだった、リクスーが似合いそうな黒髪子がキャッチに出ている。一斉に女の子へ突き進んでいく我々を不審に思っているようだw
 
 
さあ、マルさんとコンビで19ぜ!
 
じゅっきー「M山反応良いのでどんどんいきましょい(=´∀`)」
 
 
 
からの一声かけ目、ガンシカァァァ
 
マルさんガンシカされても楽しそうやね(´∀`)アハハ...
 
 
 
からの何声かけ目か、ウオァァァ!!!
マルさんの陽気さがウケている!!!連れ出せる反応やろこれは!!!!!
 
 
 
 
 
 
「原付で来てるから帰らないと。ごめんね!」
 
 
 
 
 
 
ダメだった
※M山は原付女子が多い
 
 
 
21時過ぎ
金曜なのに人も少なく、反応も渋い。
その時目の前を通った2人組にデニムと即席コンビで19ぜ!一瞬であしらわれたが、デニムと顔を見合わせてもう一度アタック。反応は悪くなかった。
歩いていく方向にある店のことを話題にした。そして店の前を通る瞬間に...ビタ止め!
数歩先を歩くデニム達を呼び戻して、4人でバルへ。
 
 
M山1連れ出し目 コンビ(デニム吾郎)
20代前半の2人組/社会人
 
デニム担当→優子
じゅっきー担当→帽子
 
備考:2人とも地元がじゅっきーと同じ街
 
ドヤ顔でグループLINEに連れ出し報告。
この日初のコンビ連れ出しでLINEが湧いてとってもキモチイ-。
 
地元トークで盛り上がってラッキーなじゅっきーおじさん。空気を支配してる感があった(´∀`*)
 
デニムの方はどうだ?
帽子は年下恋愛対象外でデニムにめっちゃ冷たいw 優子も微妙な反応で、自分がデニムの立場だと結構つらい。どうする。
 
 
 
デニムが魔法を使っている?
 
フレーミング(reframing)とは、ある枠組み(フレーム)で捉えられている物事を枠組みをはずして、違う枠組みで見ることを指す。   
 f:id:spartan_ex:20170420165526j:image
 
あかん、跳ね返されとる(´;ω;`)
 
 
 
退店
 
朝3時から旅行に行く優子
セパることもできず、Lゲしてあっけなく放流となった。 
(※後日帽子は逆アポ打診きました♡グヘヘ)
 
 
 
 
 
その後、なお吉さんや中島くんとも初コンビをしたが連れ出しまでには至らず。
1年前から、帰省するたびに反応が悪くなっていくM山をずっと疑問に思ってた。それはなお吉さんとの地蔵トークでも話題となり、全部ブラウニーのせいというとことで、"ブラウニー現象"と名付けた。(詳しくはなお吉さんのブログで→さつまんこ会(459上陸編)|なお吉の刺激を求めて旅ナンパ) www
 
 
 
 
23時半
深夜になりさらに冷え込むM山は南国のさつまんこから来た2人には厳しい寒さだった。
 
そんな中、wadaがソロ連れ出し。
高知のナンパ祭り以降、連れ出してからの強さに磨きがかかっている。きっと即るだろう。翌日は実家へ帰らなきゃいけないじゅっきーも今日結果が欲しかった。声をかけ続ける。
 
 
 
 
0時半
何度もキャッチに捕まりながら、ゆっくりと歩く2人組を発見。カラオケに入ろうとしたところを前方から逆3で声かけ。すぐに連れ出せるとわかった。
 
 
誰に来てもらうべきか。ここは最善の選択をしたい...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:spartan_ex:20170420180922p:image
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
少し疲れている雰囲気の2人組。ブラウニーのテンポとイジりで撹乱しよう!
 
「友達呼ぶけん一緒にカラオケに入ろう!」
 
「それって◯い靴を履いた人?その人はダメ」
 
(´-`).。oO(あ、ブラウニー現象やwww)
 
 
f:id:spartan_ex:20170420173328j:image
f:id:spartan_ex:20170420173501j:image
 www
 
 
「イケメンがいいなぁ」
とのことで、
吉野家から駆けつけてくれた中島くん!
中島くんも声かけ済みだったらしいが、うまくごまかしてカラオケ隣の居酒屋へ笑
 
 
M山2連れ出し目 コンビ(生の中島くん)
20代前半の2人組/看護師
 
中島くん担当→肩出
じゅっきー担当→ピンク
 
仕事帰りの看護師。昼にM山城に登った中島くんも明らかに疲れているw それでも肩出のほうをすぐに仕上げていく。緩そうな発言を繰り返す肩出
 
少し堅そうなピンクもお酒が入り、隙が見え始めた。セパるためにもこっちの食いつきを上げておかなければ...!!
 
肩出に合わせて中島くんもトイレへ。
じゅっきーは半個室で口説きモードフルスロットルや!!2人きりでのデートを提案。
中島くんたちが帰ってくる。
 
ピンク「口説かれてる〜」
 
うーん堅い。仕上げれない。
LINEには中島くんがトイレ前でDKしてきたとあった。とにかくセパらなければ...。
 
問題は仲の良さそうな2人。
時々女の子同士で謎のワードを交わしている。
肩出ピンクを気遣っている様子...。
 
 
ここで、女の子同士の相談タイムが入る。
こっちも作戦会議をする。
 
中島くんが会計を済ませている間に、先に部屋に戻った。
 
「なんの話してたん?」
 
「じゅっきーが〇〇に似ててモテそうだなーって話してたんよ」
 
 
 
 
 
 
  f:id:spartan_ex:20170420170648j:image
 (ほう.......嬉)
 
 
  
 
 
 
いやいや違和感w
結局店内ではセパれず、少し雰囲気が変わる。
 
「カラオケで1時間だけピンクの好きな歌歌お!」
 
中島くんが機転を利かせ、じゅっきーはピンクと手を繋いで4人でカラオケへ。しかし何もできずに1時間が過ぎる。
 
ハメられたじゅっきー。相談タイムで全てが終わっていたことをここで察した。
どうやら、ピンク肩出の家でバレンタインチョコを作る予定だったらしい。そのことを最後まで知らなかったことが敗因の一つ。
 
セパれなかったことが本当に情けなくて、自分以上に中島くんは悔しいだろうと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
 
 
 
 
 
 
 
初日が終わった。
 
 
 
 
 
 
午前4時
「おい、マルさんが酔ったふりして路上セパしようとしとるぞ!」
 
女の子と良い感じで歩くなお吉さん。その数m手前をへべれけで亀のようなスピードで歩くマルさんを見て、興奮しながらwadaに話すじゅっきー。
 
 
 
 
そのことをあとでマルさんに聞いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルさん「酔っぱらってただけ(≧∇≦)」
f:id:spartan_ex:20170420181455j:image
 
 
・・・・・・・
 
マルさんとじゅっきー 初日の結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マ、マル坊主...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日を終え、wadaの部屋に集まる。
なお吉さんがある男に電話。
 
この日大阪で3声かけ2連れ出し
じゅっきーは2日目、この男とのコンビでスタートすることになるのだった。
 
 
459ナンパ祭り in M山 初日 完
 
2日目へ