じゅっきーマウスのナンパーランド

どんな洗練された大人の中にも、 外に出たくてしょうがない 小さな子供がいる。 - ウォルト・ディズニー -

K知ナンパ祭り 後編

22:00
開始から2時間が経過。

街に戻り、仲間を探した。

この頃には街に一体感が生まれていた。戯れる男女。もはや全く普通のストリートではなかった。

連れ出しは簡単そうだ。女性たちのテンションは高く、ハロウィンという言い訳すら用意されている。でもそれは他の男たちも同じ条件。
てか、コスプレしてない俺は不利じゃね?

数ヶ月やってきたナンパの経験だけが頼りだ。なによりこのアツいストリートでナンパがしたい!自然と1連れ出し目の失敗を頭から切り離すことができた。




即席チームのナカタヒデ(現アディっち)とタクヤンさんを発見!テンションが高まる。

しかも連れ出し確定済み!アーミー仮装の足のエロい女の子。
男側のメンバーが足りないとのこと。ナイスヒデ。だてに旅人やってないな。

しかし女側がなかなか集まらない。
ナンパしたすぎて狂ってたじゅっきーは、新たに合流したSafariさんと暴走気味にコンビナンパを始めてしまったw




f:id:spartan_ex:20170210052957j:image
f:id:spartan_ex:20170209134353j:image

Safariさんの向井理オープナー

抜群のトーク力、爽やかなビジュアル。笑わせて、和んで一瞬で距離を縮めていくSafariさん。

コスプレの女たちと写真を撮りながら、どんどんLINEをゲットをする。

イかれた目をしたゾンビ兵がじゅっきーのチンコに拳銃を突きつけてきた。その時Safariさんが急に全力ダッシュした。

あのやろう逃げやがったw

ゾンビ兵がじゅっきーのズボンの中にジーマを流し込もうとした。さすがに逃げ出してSafariさんを追う。
そこにいたのはさっき連れ出しをグダられた2人組。再びすれ違ったところをSafariさんは見逃さなかった。視野広いな...30代の全力疾走見たのも久しぶりww


22:30
2連れ出し目 コンビ(Safariさん)
私服の2人組/20代前半/銀行員

再会後、Safariさんのトークと粘りでバー連れ出し

一方アルコールと睡眠不足で体力が早くも尽きたじゅっきーは、、
f:id:spartan_ex:20170210053348j:image

全然喋れなくなった...。サポートしなきゃいけない立場なのに。Safariさんに逆にサポートしてもらうことに。本当にすみませんでした。


Safariさん担当の美人子は顔つきが徐々に変わっている感じ。これはいけるか!?
じゅっきーは見せ場なし!

じゅっきー担当の子の彼氏が迎えに来たところでなんとかセパ!2人を残して退店。


じゅっきーの結果:見せ場なし、足を引っ張った




H広場の方へ。

ピッチで味方を探してるナカタヒデをまたもや発見。ヒデはナンパ初心者らしい。

しっかり俺について来いよ!

言いたかったがやめておいた。

コンビで声かけを始める。
自然体で和むヒデ。こいつ...漂うリアモテ感。

クソガッw

そして、



f:id:spartan_ex:20170210053517j:image
ナカタヒデ&じゅっきーちゃんでジェラピケ2人組を連れ出し!



0:15
3連れ出し目 コンビ(ナカタヒデ)
ジェラピケ2人組/20代/JD(たぶんうそ)

SNOW風のヒゲメイクをリアルSNOWやなーとイジリ、家着のジェラピケをエコな仮装やなーとイジリ倒し、K知に詳しいヒデの誘導でスイーツ屋へ。


普通な会話で盛り上がる。
じゅっきーはナンパには慣れてきたが、結果や先の展開を考えすぎてその場を楽しめてないことがあった。
ナカタヒデは楽しそうだ。それが女の子にも俺にも伝わって楽しい雰囲気ができあがっている。



連れ出し中にLINE。wada。
ホテルイン!やりやがった...



店を出ると自然と2軒目どうしよう?という流れになる。それぞれが担当の子といい感じだ。できればここでセパりたかった。でも女の子たちは離れそうになかった。

wadaからツインルームの鍵を受け取ってホテル飲みにできないか?
宅飲みを冗談っぽく打診してみたが流される。次はカラオケになった。

未来はあるのか?このまま楽しくカラオケして解散じゃすでに厳しい時間帯に突入してしまう。

ヒデに相談。ヒデが勇気づけてくれた。よしいこう!
ずっと一緒にはいれないかもしれないことを女の子に伝え、ダメならいつでも放流できるように手を打つ。一瞬寂しそうな顔をしたように見えた、いける。
 
シダッ◯スにイン。



0:47
今度はグループにwadaの即報。
我らが大将が一番乗り...wadaは東京で初即して以来地元では即がなかった。その頃は出撃するたびにLINEや電話で、課題や反省点を話しあっていた。

そんなこともあり、女の子がワンオクロックの曲を歌っている時、この舞台でやり遂げたwadaのことを思って泣きそうになるじゅっきーw 

カラオケの中でもいい雰囲気だ。
ヒデとLINEで作戦をやりとり。軽くギラついてみる。嫌がるふりをしながら嬉しそうだ。ヒデのほうも肩を組んでいい感じ。本当にいい感じだった。

セパりたかったがコンビの経験が少なくてどうすれば良いのかわからない、とりあえず延長。


延長してすぐ、じゅっきー担当の子に電話がかかってくる。外で電話を終えて戻ってきた女の子は顔色と雰囲気がこれまでと違った。

アッシーが迎えにきたから行かなきゃ。今日のアッシー機嫌悪いからやばい!

彼氏か?逃げるように駆け出す2人。

おい、延長したばかりだろ!笑





最後セパるもゲームオーバー。

茫然自失。



じゅっきーの結果:太ももの内側さわさわ






02:30
再び街へ。誰かいるのか...?

みんないたwポケストップに集まっていた。ポケストップに仮装した直太朗さんの元に。

近況を話す。戦場で仲間を見つけたときってこんな気持ちなんだろう。だがゆっくりはしていられない。みんなすぐに鉄砲玉となった。

ここでjujuさん(現ギャルル)とコンビになる。

開始前の飲み会の時から、彼のヤクザのようなw雰囲気と優しげな雰囲気を合わせもった不思議な魅力に取り憑かれていた。そんなギャップに女の子も虜になるだろう。虜になるだろう。はい、二度言いました。

 
ほとんどのすれ違う女の子たちに声をかけていく。ここにきても若干選び地蔵する理想の高いjujuさんに少し笑いながら、楽しいコンビでの声かけ。
 



jujuさんの鉄板トークで、すぐに連れ出しが決まった。

f:id:spartan_ex:20170222024230j:image

02:45
4連れ出し目 コンビ(jujuさん)
ウォーリー2人組/20代前半/JD

深夜のためなかなか開いてる店がなく苦戦するも居酒屋へ。


まずは4人で和む。
jujuさんがじゅっきーをイジる。時々じゅっきーにしかわからないトークでじゅっきーを笑わせる。この人は男に対してもサービス精神満載や。



次第にそれぞれ隣の女の子と2人で和むようになる。いい感じだ。本当にいい感じか...?じゅっきーは何か違和感を感じていた。

じゅっきーは疲労で言葉が出なくなってきた。ルーティーン、ルーティーン、なんかあったかな...。よし。


恋愛遍歴引き出しや!!


悲報
おそらくjojo



甘えさせてみよう!!

ほんとは甘えたがりやろー

甘えたがりですあはは

甘えてみてもいいよ(*´-`)

えー恥ずかしいー

いい感じだ。違和感は気のせいだ。よかった。


閉店時間の4時が近づく。それをjujuさんにも伝える。jujuさんが口を開く。


デートセパ!すぐに気がついた。


女の子にどっちがタイプか選ばせて時間制限のデートをする。jujuさんは和んでいるじゅっきーの様子を察して、女の子がそれぞれ担当の2人を選ぶと見越したのだろう。



急に吐き気がした。心臓がバクバクして、神頼みしたくなった。




しかし、神は微笑まなかった。

juju 2票

じゅっきー 0票


戸惑うjujuとガチ凹むじゅっきーwww



じゅっきーの結果:「男」として圧倒的敗北


違和感の正体、それはじゅっきー担当の女の子がたまにjujuさんのほうをチラチラと気にしていたことだった...。

jujuさんのフォローでなんとかセパるもダメ。またもや足を引っ張ってしまった。





街へ。連れ出している間に、LINEにはさつまんこ会Jさんの即報、1919会バレンチンさんの「バレンチン出し即報」が入っていた。


wadaと合流。なお吉さんも一緒にいる。なお吉さんは、楽しいけど難しいなぁと言っていた。

あのなお吉さんが即れてないなんて...。  



f:id:spartan_ex:20170210084236p:plain

wadaと焼け野原をいく。
他の人たちも見かけた。誠司さんは相変わらず素早い動きで女の子を追う。




4:34 さつまんこ会会長、生の中島さんのコスプレ2倍ポイント即報

先手を打ったはずの即席チームは完全に置いていかれた。

4:38 テルーホイン!


誰だ?






f:id:spartan_ex:20170210084159g:plain


ナカタヒデ!!ダイレクトボレー。これで望みがつながった。





ソロで声をかけにいく。

失敗。

wadaと再合流するためH広場へ。

いない。連絡もない。これは...





制服コスの子とすれ違う。

あれ?さっき会いましたよね?

え?会ったっけ


お茶を買ってあげて、ホテルへ誘う。

ホテルは行かんよ。私さっきヤッてきたから汚いよ


うほーw興奮するじゅっきーwww


適当に理由をつけてホテル近くまで行くも、グダられて結局放流。






商店街を歩く。
ハードなスケジュールでK知へ来てくれたSafariさんが座っていた。

「みんなあっちにいるよ」

シダッ◯スの方へ

キャバ嬢風の子が立っている、近づく。

やべー...めっちゃ酔ってるw
これは手がつけられなくなるかもしれない。やめておこう...

ふらふら〜ドンッ!

お、大丈夫か!?

お兄さんかっこいい〜

抱きつかれてキス。どうする?

人を待ってるけど電話に出ないの

俺ホテルに帰るとこやけどとりあえず来たら?

いくー


タクシーでホテルへ。




しかし酔いすぎてる...どうする?
ここまできたからには...
ふと前日M山で合流して応援してくれた若手3人のことが頭をよぎる。

f:id:spartan_ex:20170210084334g:plain




よし...



19ぜ




ーん
乳首舐めてー





f:id:spartan_ex:20170210084314g:plain






ベッドで、風呂で、またベッドで、

合計30分弱( ´Д`)






7:04 じゅっきー  即





そして、連絡のつかなくなったwadaから





7:26 wada  即(コスプレあり)





女の子が眠りについた頃、LINEが届く。さっきの制服の子。やっぱり一度会っていてLINEを交換してたらしい。対決に焦ってLINEを途中で止めていたのは俺だった。連絡しておけばもしかしたら...







明るくなったK知の街を歩く。wadaの元へ。
はしゃぎながら、ツインルームのチェックアウトをする。






wadaは2即をしたその部屋の写真をしみじみと撮影していた。









K知ナンパ祭り 完









後日、空港へ向かう前に某所へ。高校の同級生の女の子とたまたま会う。高校の時は1回か2回しか話したことがない。

あれ?◯◯くん帰ってきとるん?



ナンパ対決のために帰ってきた、とは口が裂けても言えなかったw
余った東京のお土産を全部あげた。今度は下心は全く無かった。




LINEが届く。制服コスの子。

「またきいやー!今日のハロウィンイベントこん?◯◯ってとこ!」




そうか、今日がハロウィン当日か。K知は今日も盛り上がるのだろうか。残念ながら行けないな。どこであるんだろう?ググってみた。






キャバクラだった...。