読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒れるO街道-15人のスト師たち-

昨日のことを考えながら目を覚ますと、電話が鳴る。 雪で高速道路が閉鎖、翌日までM山に待機するように告げられた。ナンパ祭り2日目が始まった。 マルさんが道後温泉に誘ってくれたが、睡眠を優先。 キャリーバッグを引きながら朝ストをしたあとネットカフェ…

M山〜さつまんこ会歓迎編〜

2月某日 木曜日、人がまばらな地方都市のストリート。新しいカフェやバルの位置を確かめながら歩く。 運転免許を取得して、20km以上離れた"最寄り"のローソンに自力で行けることが嬉しかった。そんな地元から100km以上離れたこの街。wadaはなぜかいつもロー…

2016年M山スト

2016年2月、タイ パタヤビーチビーチロードの娼婦たちと戯れながら歩く。友人はゴーゴーバーから女をホテルに連れて帰ってしまった。くそ、一緒に海外ナンパするって言っただろ。とは思いつつも、ソロで自由に動き回るのは好きだ。夜の砂浜。靴を脱いで海に…

K知ナンパ祭り 後編

22:00開始から2時間が経過。街に戻り、仲間を探した。この頃には街に一体感が生まれていた。戯れる男女。もはや全く普通のストリートではなかった。連れ出しは簡単そうだ。女性たちのテンションは高く、ハロウィンという言い訳すら用意されている。でもそれ…

真夏の出会いと四季の移ろい

「あけましておめでとうございます!どこで知り合いましたっけ?ですが、機会があれば、是非ご一緒させてください笑」2016年夏、東京ある地方から友人のwadaが東京に遊びにきた。「観光どっか行きたい?」「観光は時間が空いたらで!ググれば見れるしね笑 今…

K知ナンパ祭り 前編

10月27日 23:00 関東某所街は浮き足立っているように見えた。週末の渋谷はホコ天と報道され、クラブやDJからは、イベントやゲスト募集のLINEが届く。Twitterではナンパ師たちがアップを始め、普段ナンパをしないような友達からも渋谷へ誘われた。彼らもハロ…